最新☆結婚&婚活に関する情報まとめ!

結婚や婚活に興味がある人のための「なるほど!」情報をまとめて発信しています

記事一覧

No Image

未分類
何の連絡もつかないまま、金曜日の夜に、突然、彼は私のうちにやってきました。インターホンが鳴ってデスプレイを見てみると彼が映っていました。私は、大急ぎで玄関へ。ドアを開けると、彼はニタニタして、「やあ!元気ですか?」なんて言って入ってきました。お酒に酔っているようでした。私が「どうしたのよ? なんで連絡くれなかったの?」というと、「色々ありましてね、すいませーん!」としゃあしゃあと言うのです。「色々...

記事を読む

No Image

未分類
<table cellspacing="0" cellpadding="0"><tbody><tr><td align="left" valign="center"></td></tr><tr><td align="left" valign="top">毎年約2万人が新たに発症しますが、結核は治せる病気です。知って予防!早めの受診!</td></tr></tbody></table>Ads by Trend MatchSource: 54-ホンネ...

記事を読む

No Image

未分類
特定の例を挙げているのではありません。ご了承ください(;^_^A?仲人型結婚相談所でガッツリ活動をした経験のある方は、これから書くことのニュアンスがわかりやすいかと想像します。?結婚相談所では交際スタートから3ヵ月、最長でも6ヵ月程度の成婚退会を基本ルールとしています。しかし、様々な理由から、6ヵ月では収まらずそれ以上掛ってしまうカップルがいるのも現実です。結果オーライならOKだとも?なかなかプロポーズしてく...

記事を読む

No Image

未分類
みなさんこんにちは東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です熊本市西区の慈恵病院が設置する「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」に預けられた乳幼児が、今年3月までのほぼ10年間で計130人に上り、このうち47%の62人は母親が自宅や車中などで医療的ケアを受けないまま出産した「孤立出産」だったことが23日、分かった。報告書は「預け入れを前提に自宅出産し、直後に長距離移動する危険なケース...

記事を読む

No Image

未分類
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd"><html>結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。?婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だ...

記事を読む

「馬鹿にしないでよ!!」と彼に



何の連絡もつかないまま、金曜日の夜に、突然、彼は私のうちにやってきました。


インターホンが鳴ってデスプレイを見てみると彼が映っていました。


私は、大急ぎで玄関へ。


ドアを開けると、彼はニタニタして、「やあ!元気ですか?」なんて言って入ってきました。


お酒に酔っているようでした。


私が「どうしたのよ? なんで連絡くれなかったの?」というと、


「色々ありましてね、すいませーん!」としゃあしゃあと言うのです。


「色々あっても、電話やメールぐらいできるでしょ?」と、私が語気強く言うと、


あっけらかんと・・・


「そんなに怒らないでくださいよ!」と逆に言葉強く私に言うのです。


私に対して、下から横目でにらみつけるように言った彼。


こんなのって、初めてでした。


そして、理由も言わずに、玄関から中へあがろうとする彼。


私は、後ろから上着を引っ張って引き留めると、


「ねぇ! わけを言ってよ!」と。


「まあ、色々あったんですよ!」とだけ言って、それ以上話そうとしない彼。


いつもと違う怖い顔をして、私を下から見ているだけでした。


もう切れる寸前の自分を抑えるのに必死だった私。


少し前の私だったら、この時点で彼のその頬めがけて、ビンタが飛んでいたと思います。


でも、今回はきちんと理由が訊きたかったのです。


それなのに、彼は、言ってくれません。


「わけなんて、ないですよ、あっても貴方になんか言えませんけどね!」と。


私は、その言葉を聞いて、もう自分の感情を抑えきれずに・・・ついに手が飛んでしまっていました。


「馬鹿にしないでよ!!」と言う私の大声と同時に、ビシャッという鈍い音が玄関に響きました。


玄関の壁に飛んだ小柄な彼は、驚いた顔で頬をおさえながら、私を見つめていました。


今になって振り返ると、それは、まるで母親に叱られている時の少年のような顔をしていたのを思い出します。


でもこの時の私は、もう感情には勝てずに、彼の腕をつかんで、


「もうここに来ないで!!」とだけ、言って、


私は、彼を玄関の外に追い出して鍵とチェーンをかけてしまいました。


彼は、その後、何回かインターホンを鳴らしていました。


でも、リビングのソファに座った私は完全に無視。


玄関の扉の向こうに、小一時間はいたのでしょうか。


いつの間にか、彼はいなくなっていました。


土曜日も、昨日の日曜日も、彼からはもう連絡はありません。


私も連絡はしませんでした。


ただただ、ぽかーんとしたままのこの2日間が過ぎていきました。


まるで、時間が止まったような2日間。


何もする気が起こりませんでした。


父親譲りの短気な私。


また、こんな形で終わるのかな?今回の縁談。


私は、結婚に縁のない女なのでしょうか。


今週は、気の重い週の始まりになってしまいました。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


Source: 36-「私だって幸せになります」(デカ女の婚活記)





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2wPPfoh

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None

PR:_古くて新しい感染症、「結核」にご注意を!-政府広報



<table cellspacing="0" cellpadding="0"><tbody>
<tr>
<td align="left" valign="center"></td>
</tr>
<tr>
<td align="left" valign="top">毎年約2万人が新たに発症しますが、結核は治せる病気です。知って予防!早めの受診!</td>
</tr>
</tbody></table>

Source: 54-ホンネのOL“婚活”日記





from 結婚・婚活 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2hr9B1s

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None

大切なことは早くに話し合っておいてね



特定の例を挙げているのではありません。ご了承ください(;^_^A


?


仲人型結婚相談所でガッツリ活動をした経験のある方は、これから書くことのニュアンスがわかりやすいかと想像します。


?


結婚相談所では交際スタートから3ヵ月、最長でも6ヵ月程度の成婚退会を基本ルールとしています。


しかし、様々な理由から、6ヵ月では収まらずそれ以上掛ってしまうカップルラブラブがいるのも現実です。


結果オーライならOKだともおねがい

?


なかなかプロポーズしてくれないお相手(待つのは女性が多いです)。


「もうすぐ3ヵ月なのになぁ。もうすぐ4ヵ月なのになぁ。


ああ、なんだかんだで6ヵ月だよ真顔


なんてこともあるようです。


2人は仲睦まじく、「結婚したら〇〇あたりに住んで・・」みたいな話はしているようなのですが、決定打(プロポーズ&親に会いたい)がないのです。


女性は「そんなに迷う(悩む)理由があるのかな(^_^;)?」と、心配になるはず。


それを相談された、もしくは察した仲人が男性側の仲人に尋ねる電話としましましょう。


こんな風に↓


「何か心配されるような理由があって、結婚のご決断ができないのでしょうか?差し支えなければお聞かせいただけますか?」。


?


さて、先方仲人さんは男性から何かを聞いているケースもあれば、知らなければお相手男性に尋ねるはずです。


「そろそろ〇ヵ月ですよ。

お相手さんはあなたのプロポーズを待っています。お待たせし過ぎてはいけないわ(^o^;)。決められない理由があるのですか?」
とかなんとか。


?


男性がどう答えるかは様々です。


正直に言う人もいれば、お茶を濁(゜д゜;)す人も。


多分、多いのは「これと言って理由はないのですが、もう少し付き合いたい・・(・_・;)」。


問題はここからです。


仮に男性が自所の仲人に本音で「まだ、結婚を決められない理由」を語ったとしましょう。


この”理由”にもよるでしょうが、そのまま(多少オブラードに包んだとして)女性側の仲人に伝え、そのまま(多少、オブラードに包んだとして)


本人に伝えた結果、


女性は悲しい気持ち汗になってしまうように思えてなりません。


「あれだけデートしたり、電話やメールで話したのに、肝心要のことを直接私に聞いてくれなかったのね。話し合おうとしてくれなかったのね。まさか、そんなことを考えていたなんて・・。ショックガーンと。


男性は彼女が気を悪くすることを恐れ、なかなかそれ(結婚を迷う大切な課題)を言い出せなかったのかもしれません。


?


こうなって互いがぎくしゃくすると、そのあとの展開が厳しくなります。


終わってしまったら双方が心痛むことでしょう。


何が言いたいかというと、「この話を切り出すと交際が終わってしまうかも?」を恐れず、肝心要の話は真剣交際ラブラブに移行する前にした方が良いということです。


?


?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?


オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。


その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。


よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

?


結婚できないはずはない 今日の記事のポイント


http://ift.tt/2pQdBis


?


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


?


?


////////////////////////////////////////////////////////


?


?


新しいコースを作りました。


IBJに特化したコースです(^∇^)


シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。


サポート内容も具体的に記載しております。


?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?


?


?


資料請求特典:


フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、

”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。

(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~

身長:165?~ など


IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。


「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。


?


?


?


?


?


?


?


?


?


?


Source: 51-結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2ylLZCt

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None

赤ちゃんポスト、10年で130人



みなさん


こんにちはニコニコ



東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です




熊本市西区の慈恵病院が設置する


「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」に預けられた


乳幼児が、今年3月までのほぼ10年間で


計130人に上り、このうち47%の62人は母親が


自宅や車中などで医療的ケアを受けないまま出産した


「孤立出産」だったことが23日、分かった。





報告書は「預け入れを前提に自宅出産し、直後に


長距離移動する危険なケースが近年増えている」として


病院や国に対し、子育てや妊娠に悩む母親の


相談・支援の充実を求めている。




また子供を救うと同時に知る権利を保障するため


母親が相談機関に実名を届け出て


医療機関では匿名で出産できるドイツの


「内密出産制度」を国も制度化するよう求めた。





      NEW 男女ともキャンセル待ちです


         ????????  ダウンダウン


ベルNEW10月1日「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内

  


????????????? レストラン レジーナ(錦糸町駅徒歩3分) ???????????


      

        


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード ??
???????? TEL 03-3633-8066

???????? ??? ???ペタしてね


?


?













Source: 33-婚活ブログ東京の結婚相談所☆幸福な結婚への架け橋





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2fildTN

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None

結婚が決まりにくいのは親と比較している、もしくは元恋人と比較する人

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd">
<html>


結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。




男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。


?


婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。


?


そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村??



?

こんばんは

カリスマ仲人と呼ばれている結太朗です。

?


世間はお彼岸で帰省したり、


お墓参りをしている人が多いと思いますが


あなたはどんな週末を過ごしましたか?


僕はご縁をつむぐために


仲人としてお見合いの立会いや


あとは新しい面談などがありました。


あと、、プロモーションをお手伝いをしているバドミントンのDAIMATSU YONEX JAPAN OPEN 2017を招待されて行ってました。


いや、、やはり生観戦は楽しいですね。


選手ともパチリ。みんな日本代表です。


写真ありがとうね!!


ダブルス 嘉村くん、シングル酒井くん、ダブルスなんと!本日決勝の井上拓斗くん!!


日本代表シングル日本チャンピオンの西本くん。


みんなサンキュー!!


{B13FF5E7-999A-49DE-8BFC-2DEAD817813D}

さて、今日の婚活指南は


『結婚が決まりにくいのは親と比較している、


もしくは元恋人と比較する人』


です。


?


?


またきつめになりますが


これは、あなたが言った一言で


結婚が決まらない理由や別れの理由になったかも


という理由のひとつです。


?


?


人は誰でも人と比べられることを嫌います。


?


?


?


それなのに恋愛や結婚となると


どうしても感情の高ぶりで自分主体になってしまい


客観的に自分の発言や行動が見れないことが


相手を嫌な気持ちにさせたり、怒らせる原因にも


なったりもします。


?


?


結婚を意識したときに


相手に対して自分の親の話を引き合いに出すと


相手の不安をあおったり、怒りになったりします。


?


?


『あなたはこう言ってたけど、父はこう言っていた』


『うちの母が作る味噌汁の味はこうだった』


?


?


?


結婚は2人の問題であり、


両親の意見を出されると、


”自分の意見はないんだろうか?”ととられます。


?


?


?


これから2人で生活していくのに


親の意見を聞かないと判断できないという人は


ちょっと注意したほうがいいです。


?


?


?


もちろん、親を大切にすることは素晴らしいことです。


ですが、親は親で親の人生があり


自分の人生は親に作られるものではありません。


?


?


親や元恋人と比較されると


そこが基準になってしまうので、


どんな人現れても比較対象になってしまい


それ以上の人がいても相手を認めることができなくなり


結局失敗するケースも。


?


?


?


人っていうのは一個人なんです。


1人の人であって両親や元恋人ではありません。


?


?


比較しそうになったら


”その人”自身


を見てあげてください。


?


?


?


結婚するのに一番厄介な感情


”比較”


を置いてあげて


人をありのままに見てあげてください。


?


?


?


それが


成婚への近道となるはずです。


?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


?


?現在、


『全国講師オーディション』


に出場しています。


?


?


結 太朗の仲人としての熱い想いを


10分間の動画でお話しています。


?


WEB投票が開始になりました!


投票率が上位の8名が決勝に行きます。


?


?


僕はいろんな人のこの想いを聞いてもらいたく


ぜひ決勝に残りたいのでみなさんの応援をお願いします!!


?


?


?


みなさんの1票を僕にお願いします!!


やり方は、



?


?


?まず、こちらのURLから


講師オーディションのサイトに入り、


http://ift.tt/2gs8FcQ


?


?


?


?2ページ目の僕の動画を観ていただき


”動画を視聴・投票する”


というのをクリック!


?


?


?結 太朗のページの投票する


ボタンを押していただき、サポーター会員に登録をします。


?


?


?そのまま会員IDの入力をしてください。


登録料として1000円かかってしまいますが


僕の熱い想いに応えていただきたく協力してください。


?


※このお金は講師オーディション事務局の運営費として使われます。


登録しただけでは票は入りませんのでもう一度、投票をクリック!


?


?


他の講師の方のお話も素晴らしいものばかりですが


決勝にいくために僕にだけ1票お願いします。


?


?


?


みなさんのためになるお話をしているので


活用していただけると嬉しいです。


?


?


?


今日はお願いになりましたが


僕を暖かい目でみなさんの力で成長させてください。


?


?


なにとぞ!!よろしくお願いします。


?

?

=====================

?


さらに婚活や恋愛学びたい人のために




キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットでキラキラ


?


?


{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

?


?


女性専用サロンは




男性専用サロンは

 モテる男の成功法則




?


?


無料メルマガ、婚活講座は下記から

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座


?


婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。1人で婚活をしようとしないで下さい、僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。


?




?


ブログを読まれて恋愛の仕方、婚活方法、または息子さん娘さんのお相手をどうやって探したら良いの?など気楽に結太朗に相談して下さい。



?


?


本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。


?


?


行動しないと運命の人は見つかりませんよ。


?

?



◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆

お見合いしたい方はこちらから。


?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


?

TBSテレビ Nスタさんにて特集にて出演いたしました。カリスマ仲人の密着です。なんと13分間も放送されました。本当に感謝ですね。

?

 

?

アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?

成婚、恋愛運が上がりますよ。





?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演いたしました!カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けしました。

?


 
{9CC59F64-C96B-4468-812E-770FD949EDAA}


?

さて?全国の神社参拝後はいけるかな?

全国の神社で?結太朗に会えるかな?

仲人してると、、お話をしています!

?


?
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}

?



最後に恋愛テクニックも伝授!!

?

?


{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}


?...
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 最新☆結婚&婚活に関する情報まとめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます