”話が面白すぎる女性、頭の回転が良すぎる女性は、イマイチモテない”と言われています。


ブラックドクロジョークやシニカルな言動をして笑いを取る女性は、いっそう男性ウケチーンが悪いとされています。


?


しかし、ああ、どうしてそういう類の女性は同性ウケが良いのでしょう。


実際のところ、大好き(*^▽^*)です。


?


そういうキャラのA子さん(30代前半)は婚活をスタートしました。


手始めにまず、街の婚活パーティーに行くようにしたそうです。


回数を重ね、2回に1回ぐらいはマッチングラブラブするそうですが、まったく進展しません(^▽^;)


?


お決まりのパターンとして、パーティーに参加した女子たちが普通に抱く感想はこんな感じだと思われます。


?


「本当は既婚者じゃないか?」

「仕事や年収などまったくウソじゃないか(`Δ´)?」

「単なるヤリ目じゃないか?」

「年齢=彼女いない歴っぽくて、コミニュケーション能力皆無
真顔


「ヘンな服を着ている人が多かったアセアセ


?


しかし、A子さんの感想は違いました。


?


北朝〇のスパイであるとしか思えない男性がいた。(その理由をあれこれ解説。国際情勢にかなり詳しい)」


とか、


織田信長の顔(肖像画)からヒゲをとり、七三のカツラを被せたらそっくりの顔の男性がいた。(実際に家に帰ってフォトショップで加工してみたそう)」


とか、


「フリータイム時、人気のある女性に群がる男性たちがどんなことを話すか興味津々だったので、自分の気配をゼロにして背後霊おばけのようになり話を聞いていた。」


?


とにかくもう笑わせる、笑わせるヽ(゜▽、゜)ノ


?


「A子ちゃん、自らのお笑いスキルを上げ、ネタを繰るために婚活パーティーに行っているの?」と聞きたくなりました。


とにかく、普通の婚活女性と視点が違うのです。


なんなんでしょうね~。あういう人。


?


しかしながら、そういう個性を愛おしいラブと思ってくれる男性はきっといると思います。


「なにかこう、マニアックな趣味の会とかで出会う可能性があるんじゃないかなぁ?」と言ったら、


「例えば?”スキップで何キロ移動できるかの記録を競う会”とか、”江戸川乱歩作品読書会(好きらしい)”とかですか?」と彼女。


m-officeen:「そんなのないでしょ?」


彼女:「自分で作ってそこで感性が合う彼氏を探すとか?」


?


ナイスアイデア合格だと思いました。


そうすりゃいいんですよ。


なんかこう、いっつも茶化すんです、彼女。


?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?


オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。


その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。


よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

?


結婚できないはずはない 今日の記事のポイント


http://ift.tt/2pQdBis


?


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


?


?


////////////////////////////////////////////////////////


?


?


新しいコースを作りました。


IBJに特化したコースです(^∇^)


シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。


サポート内容も具体的に記載しております。


?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?


?


?


資料請求特典:


フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、

”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。

(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~

身長:165?~ など


IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。


「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。


?


?


?


?


?


?


Source: 51-結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2hMZDvg

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None