<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd">
<html>


結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。





男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。


?


婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。


?


そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村??



?

カリスマ仲人と呼ばれている結太朗です。

?

私の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。

結を全国で活用してもらえたら嬉しいです。



今日はいろいろ考えさせられる1日でした。


その中で、僕は基本の『き』に立ち戻って


仲人として本当にあるべき姿を結婚して幸せになりたい人のためにどうしたらいいのか。


ということを本気で考えていました。


僕が人のご縁を紡いで


15歳からですからもう長年経つわけです。


仲人として以外でも


僕の紹介や主催の婚活パーティーなどでも結婚した方はたくさんいました。


仲人の本当の意味は


ご縁を仲立ちする人


です。


仲人という職業がいまはありますが


もとを辿ると仲立ちする人なら


職業関係なく仲人なんです。


僕はこの仕事をする前から


15歳から仲人だったわけです。


その中で


“なぜお見合いがいいのか”


ということをお伝えしたくて今日は書いていきます。


僕の知り合いの夫婦の話です。


{1D79262D-62DF-4245-9D1A-DE59DB180CBD}

昔はお見合いが主流の時代でしたから

もちろんその方たちもお見合いで結婚しました。


旦那さんのお父さんの職場の方を通じて、


奥さんのお父さんが同じ職場だったことから


結婚適齢期になっていた2人を出会わすために仲人になったAさんは存在しました。


Aさんはどちらの存在も職場の仲間を通じて、家に遊びに行くたびにお互いの顔を知っていたわけです。


だから、お互いのことをよく知って紹介できるわけです。


長所や短所を知った上で


『この人とこの人が結びついたら素敵なことだな』


と思って、お見合いが成立しました。


もちろん、旦那さんも奥さんもAさんを知っているわけなので、何かあったときにAさんに相談したりできるわけです。


離婚しそうなときもAさんが仲介して


『まあまあ』


といえば、お互いの勝手な思い込みで誤解かもしれないことが解決したわけです。


ただの恋愛結婚で2人で話してたら離婚してたかもしれません。


お見合いから恋愛に変わり


愛が育まれて、子供にも恵まれ


老後をお互いのペースで過ごしています。


お見合いだったからこそ


仲人さんのAさんの家とも深い親交があり


子供を連れてお正月に遊びに行ったり


家族ぐるみの付き合いをして


困ったときや何かあったときは駆けつけてくれました。


恋愛結婚が主流になってる現代。


恋愛だから恋愛感情が冷めたら離婚すればいいという人が多いから離婚が多いんです。


人としての深い結びつきや


家族としての夫婦の在り方を


そのご夫婦から見て取れました。


恋愛感情がなくても


人としての


“好き”


があれば夫婦として成り立つんだなと。


お見合い結婚がもたらした


人と人の縁は仲人の人間性にも関係すると思います。


僕がお見合いで紡いだ会員さんたち


他に出逢いを提供して繋がった人たち


そんな人たちと繋がっているからこそ


お見合いで結婚したご縁が長続きするんだと思います。


仲人として仲介する立場として


結婚した後もずっと末長く幸せになれるように見守るのが僕の一生かけてやりたいと思っている仲人としてのお仕事です。


ありがとう


その言葉を


ずっと交換できるように


仲人をやっていきたいです。



?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


?現在、


『全国講師オーディション』


に出場しています。


?


結太朗の仲人としての熱い想いを


10分間の動画でお話しています。


?


WEB投票が開始になりました!


投票率が上位の8名が決勝に行きます。


?


?


僕はいろんな人のこの想いを聞いてもらいたく


ぜひ決勝に残りたいのでみなさんの応援をお願いします!!


?


?


みなさんの1票を僕にお願いします!!


やり方は、



?


?


?まず、こちらのURLから


講師オーディションのサイトに入り、


http://ift.tt/2gs8FcQ


?


?


?2ページ目の僕の動画を観ていただき


”動画を視聴・投票する”


というのをクリック!


?


?


?結 太朗のページの投票する


ボタンを押していただき、サポーター会員に登録をします。


?


?


?そのまま会員IDの入力をしてください。


登録料として1000円かかってしまいますが


僕の熱い想いに応えていただきたく協力してください。


?


※このお金は講師オーディション事務局の運営費として使われます。


登録しただけでは票は入りませんのでもう一度、投票をクリック!


?


?


他の講師の方のお話も素晴らしいものばかりですが


決勝にいくために僕にだけ1票お願いします。


?


?


?


みなさんのためになるお話をしているので


活用していただけると嬉しいです。


?


?


今日はお願いになりましたが


僕を暖かい目でみなさんの力で成長させてください。


?

====================

?さらに婚活や恋愛学びたい人のために



キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?


?


?


{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

?


女性専用サロンは




男性専用サロンは

 モテる男の成功法則




?


無料メルマガ、婚活講座は下記から

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座


?


婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。1人で婚活をしようとしないで下さい、僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。


?




本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。



?


?


行動しないと運命の人は見つかりませんよ。


?



◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆

お見合いしたい方はこちらから。


?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




?TBSテレビ Nスタさんに特集で出演いたしました。カリスマ仲人の密着特集です。13分間も放送されました。

?

 

?

アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?

成婚、恋愛運が上がりますよ。



?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演いたしました!カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けしました。

?


 
{9CC59F64-C96B-4468-812E-770FD949EDAA}


?

さて?全国の神社参拝後はいけるかな?

?


{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}




最後に恋愛テクニックも伝授!!

?


{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}


?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




9月21日 Abema TVの


『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』


生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。


深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 最新☆結婚&婚活に関する情報まとめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます