昨日のお昼休みに、この前まで登録していた結婚相談所のカウンセラーさんに、電話してみました。


ずいぶんお世話になった方だったので、その後の結果のご報告も兼ねてです。


そしたら、一度事務所に来て詳しく聞かせてくださいな、ということを言ってくださったので、


善は急げではありませんが、昨夕早速行ってきました。


最初は、深刻な面持ちで聴いてくださっていたカウンセラーさんでしたが、


だんだんとにこやかになって、最後は笑い飛ばすようにして、


「そういう男性って、今すごく多いんですよ・・・結婚前にわかって良かったじゃないですか(笑)」ですって。


私も、お話を聴いてもらえたことと、そのようなケースは、最近では非常に多いことをお聴きして、本当に心が楽になりました。


しかも、結婚相談所で、ご紹介された縁談って、絶対じゃないし、失敗するのが当たり前という感じで、数多くお見合いとお付き合いを経験できる場でもあるので、気にする必要はないとも言われました。


本当に心が軽くなりました。


「貴方のような方なら、求める男性は他にたくさんおられますよ」とも。


結局、再入会という形ではなくて、これまで活動を休止していたというにして、登録を復活させてくださいました。


これから、めげずにまた頑張ろうと思います。


それに、機会があったら、久しぶりに婚活パーティーにも、また参加してみようかなと思います。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


Source: 36-「私だって幸せになります」(デカ女の婚活記)





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2hNOwSU

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None