やっほー



↑最近、冒頭のあいさつ文に悩んでいた私。(どうでも良い悩みでしょ笑、悩みって案外、自分にとっては大問題でも、他人からしたら「そんなことで悩んでるの?」って場合多数!)










「やっほー」



だと、軽すぎるのか?と急に悩み始めたが



まぁ私らしいし♪やっほーがしっくりくるし♪



やっほーで始めるとルンルン書き始められるし♪



やっほー維持でいくことにした!口紅










この”やっほー問題”で気づいたことは




人にどう思われるか?より、



自分の心がどう感じるか?



が、何より大切だ!ということひらめき電球










自分の心が



「やっぱりこれがいい」



「心地良い~」



と、感じれば、



結果、そのエネルギーが文章にも出て



勇気付けられる人が1人でも増えるかもしれないのだベル









そうなってくると



「やっほー」は大人としてどうなのか?



という常識的な定義より、



自分らしくいられるものを大切にしよう。










クライアントさんからよく



「りささんは軸があって素敵です」



って言って頂けるのだけど、



わたし、よく、ブレますよーーーー!!!!!!ゲッソリ








だって、今回「やっほー」について悩んでるんだから。笑



わたし、可愛いでしょ?(*´`*)UFO










きっと、完璧に見えるあの人だってこの人だって



周りからしたら「そんなこと???」とうことで



悩んでいるハズグラサン




それが人間らしくていいんじゃないかしら?








と!



前置きが長くなりましたが



先日ラジオの収録してきましたーーーー♪♪






{BAEC5D41-94DE-4EA2-8B46-17DFD98E8C2E}









念願のラジオ出演でございますんチュー






夢が1つ叶いましたキラキラキラキラ








放送日は



【10月8日(日)23時~】



時間は10分程のインタビューになりますひらめき電球





以下、番組の詳細です



インタビューしてくれた石原有起さんより






・・・・・・・・・・・・・・・




#FM世田谷「美容ライター石原有起の“美のヒント”」


ホームページからは、どこからでも、どなたでも無料でお聴きいただけます!


http://ift.tt/2xiQz3o



視聴日時:毎月第2日曜 23:00~(トーク時間は10分ほど)



視聴区域:世田谷区全域、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市など。

(車での聴取はさらに広範囲です)
http://ift.tt/2y2EEec


日夜にリラックスしつつお聞きいただけたら嬉しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・





HPからだと、



視聴区域外でも聴けるみたい!





{F122B848-C60A-41C5-8DF1-2C9E60348928}


{CE23C5BD-8F28-4362-B865-F3149A87E7C9}









ぜひ、聴いてね~




らぶキスマーク


Source: 58-パートナーにプロポーズさせる〈恋活&婚活〉戦略





from 結婚・婚活 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xVkLn2

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None