そんな訳で、瀬山さんとメッセージのやり取りを始めたのですが、何回かやり取りを進めるにつれ、活発的とゆうか、バイタリティ溢れる男性だな。と思いました。


朝日も外に出るのは好きな方ですが、休みの日はゆっくりしたい時もあるし、部屋でのんびりする時間も、すこしは欲しいです。

瀬山さんは、『休みの日に1秒でも家にいるのは勿体無い。』とゆう考え方のようで、常にスケジュールがびっちりと埋まっているようでした。

忙しい人のようですが、メッセージの返信はマメで、こちらが送ると、即返ってくるので、朝日もなるべく早く返さなくてはと思い、短文で送り返すように。。

ラインでもないのに、短文でちょくちょくと送り合うのはなかなか面倒でしたが、まだ、ラインを教えあうほどの仲でもないですしね。。(⌒-⌒; )

メッセージのやり取りを進めるうちに、段々と砕けた口調になって行き、そこは別に構わないのですが、・・・・ほんとうに、とにかく、返信が早すぎるんですっ。( ̄◇ ̄;)

ある日、日付が変わりそうな時間までメッセージのやり取りが続いてしまい、返事はもう明日で良いや。。。と思いつつ、眠る寸前に来たメッセージを読んだのですが、その内容はこうゆうものでした。

瀬山さん『明日は朝3時に起きて釣りしに行ってくるよ~。』

そのメッセージに、んんっ?( ̄O ̄;)と一瞬にして目が覚め、『えっ。それなら、早く寝た方が良いんじゃないですか?』と送ると、すぐに『あんまり寝ると、逆に体が鈍っちゃうからね。毎日3、4時間寝れば充分( ´▽`)v』と返って来ました。

ぇえっ。(゚o゚;;と驚愕しましたが、瀬山さんは、俗にいう、『ショートスリーパー。』とゆうやつなのでしょうか。。

元気なのはすごく良いことだとは思うのですが、こんな元気100倍!みたいな人に付いていけるのかな。。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

マッチ・ドットコム
←世界最大級の婚活サイト♪


ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪




【pairs】
←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪



楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪








Source: 34-ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xY7J8h

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None