先週土曜日の


【一色由美子×小原綾子×マダム桃美


?追われる恋の勝者になる!絶対法則】




満員御礼ありがとうございました。



神戸や、新潟、大阪からも…


遠くから来てくださった方もいらっしゃり、



大盛況で、


皆様からたくさんのお礼のメールをいただき


本当に感謝しております。





今回のセミナーでは、私もたくさんの気づきがありました。




3人の講師が、それぞれの経験や立場でお話させていただきましたが、









私としても


大好きな一色由美子さんや


小原綾子さんから



非常にたくさんの学びがありました。




彼女たちの話を聞いていて


思ったこと…




<b style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline">?追われる恋の勝者になる!絶対法則




もちろん。


セミナーに来ていただいた方には


コミュニケーションや考え方、


細かく服装などお話させていただきましたが、、





私が個人的に感じた


絶対法則とは、



自分への絶対的な信頼と


自分の自信。





仕事もプライベートも


心が喜ぶこと。


楽しい事。




自分の心や気持ちに正直になり、貪欲にそれを叶えること。






これが徹底的にできる女性。



こういう女性が、


結局、自分の理想の男性に追いかけれる。。




そういうことなのだと確信したのでした。




仕事も、恋愛も。


すべてがバランスだと



一色由美子氏は、言います。




広い視野を持ち、


自分の価値観を人には押しつけない。



でも、、


自分という最高の宝物を楽しむオンナたち。




これぞ


本質的な絶対法則なのかもしれない…



そう思う日でした。






Source: 38-億万長者と結婚した私の法則 ~愛も仕事も自由も手に入れる! 現代版 レッスン~





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xteCBL

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None