効率的な家事ノウハウや、料理レシピが紹介されたセンスの良い奥様や女性の書くブログが大好きなm-officeenです(*^▽^*)


夫婦共働きの時代ですものね。


無理なく手早くできる時短メニューカレーを修得しておくのが、これからの婚活レディにとって必要課題なんだと思います(⌒▽⌒)


いくら家事分担と言っても、平日の晩御飯は奥さんが担当というご家庭が多いのですよね~(;^_^A


もちろん、お惣菜を買ったり、レトルトを利用して当たり前だと思います。



とはいえ、なんていうんでしょうね。


気分転換というか、時間がたくさんある休日に、手間をいっぱいかけて作った料理はやっぱり美味しい合格!!


多分、正確に材料や調味料も計るし、下ごしらえもしっかりするからだと思います。


「専業主婦だったら、こんな丁寧に毎日、家族のためにご飯を作ってあげられるのねドキドキと、専業主婦に憧れる(全体の何割かな?)婚活女性の気持ちはわからないでもありません。



しかし、今の人たちはむかしの人と比べて承認欲ドンッが旺盛。


また、「時間を持て余してるからできる」とは思われたくありません。


だからこそ、インスタグラム、ブログ、その他様々な場所で、キラリと光る家事能力キラキラを持った女性たちが、その腕やセンスを競い合うのだと思います。



ただ、それだけが毎日ではありません。


画像に映らない様々ことがあるのが”リアル家庭運営”ということを、想像できる真顔シングル女性さんになってくださいね。




京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




////////////////////////////////////////////////////////




新しいコースを作りました。


IBJに特化したコースです(^∇^)


シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。


サポート内容も具体的に記載しております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





資料請求特典:


フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、

”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。

(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~

身長:165~ など


IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。


「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。









Source: 51-結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ





from 結婚・婚活 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xtcrOn

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None