そんな瀬山さんと、しばらくサイトのメッセージでのやり取りを続けていましたが、いい加減、面倒臭くなって来てしまい、朝日の方から『ラインの交換しませんか?』と送ってみました。

すると、瀬山さんからすぐに、ラインIDの書かれたメッセージが送られて来ましたっ。

早速、IDを入力し、友だちに追加すると、可愛らしいくまのぬいぐるみのアイコンが出て来ました。

えっ。これ瀬山さんのでいいんだよね。。( ̄O ̄;)と一瞬焦りましたが、名前を確認すると、瀬山さんで間違いありませんでした。

このくまさん、なんだか、ものすごく女性の匂いがするような。。(; ̄ェ ̄)と、勝手に疑心暗鬼になりながらも、ここから、ラインでのやり取りが始まりました。

ラインのやり取りに移ってから、メッセージのやり取り自体は、だいぶ楽になったのですが。。

瀬山さんが、さらにパワーアップしてしまい、スタンプや絵文字を頻繁に使われ、これはこれでちょっと面倒臭いかも。。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

ラインを交換してから1週間程経った頃、いつものように、仕事終わりにスマホを確認すると、瀬山さんから、こんなラインが来ていました。

瀬山さん『今日もお疲れさま~!突然なんだけど、良かったら、明後日ご飯でもどうですか?』

えっ!なにその、急な話っ!( ̄O ̄;)と焦ってしまいましたが、せっかくお誘い頂いたし、ちょうど予定もないし、まっ良いか。。と思い、『明後日、大丈夫です。ご飯行きましょう!』と返信しました。

日数はそんなに多くないですが、瀬山さんとは、とにかく頻繁にメッセージのやり取りをしたのもあって、大体の人となりは分かり始めて来たので。。

まあ、忙しい瀬山さんのことだから、元々何か用事が入ってて、それが無くなったから、急に誘って来たんだろうな。( ̄▽ ̄;)と思ってしまいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

マッチ・ドットコム
←世界最大級の婚活サイト♪


ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪




【pairs】
←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪



楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪









Source: 34-ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2kCI3LI

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None