昨日の夕方に、登録してある結婚相談所のカウンセラーさんが、お電話をくださいました。


「今日までに、お見合いの申し込みが3名の方からありましたけど、どうしますか?」・・・という件でです。


すでにメールで送ってくださってあったようですが、私はいくつもフリーのメールアドレスを持っているので


うっかりチャックミスがあったようです。


お待たせしちゃったのに、お断りするのも失礼かと思って、3名ともお受けすることにしました。


もう、何度もお見合いをしていると、面倒に感じてしまう部分もあって、


結局、”お見合いの場所は、相談所内のお見合いスペースで” ということで3件とも、時間差をつけて設定してもらいました。


今度の日曜日にです。


ここまでくると、期待はほとんどしていないけれど、自分自身が着ていくお洋服とか、お化粧とか、色々と自分なりに楽しんで来ようと思います。


それにしても、現在の婚活市場は、女性が有利のようです。


登録しておくとすぐに、申し込みをいただきますもの。


だから、色々な方とお会いする機会に恵まれます。


ほんとに感謝です。


この事をちょっとした楽しみにして、今週もmanaは、がんばります。(^-^)/


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


Source: 36-「私だって幸せになります」(デカ女の婚活記)





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2yBy4vZ

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None