<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd">
<html>


?


?


{5F2BA1CC-0F0E-4A8B-B876-83E7DA93ADFF}

?


?


?


?


?


?


?


大人気2DAY企画


?


婚活ファッション&ヘアメイク&アイコン撮影&カウンセリングの


?


2日間盛り沢山イベントを開催したよ♪


?


?


?


?


?


継続グループ講座の卒業生さんや


?


継続個別コンサルのクライアントさん


?


プライベートなお友達も参加してくれたの??


?


?


?


{84FDC02C-30D7-435C-8A5F-C2F519A76025}

?


?


?


?


?


?


?


だって、いや、本当、


?


この企画お得だもんねキラキラ


?


?


?


?


?


1日目にファッションコンサル&同行ショッピングしてくれる


?


ながつか翔さんは、


?


プロのブランディングプロデューサーで、


?


ブランドのイメージを作り上げたり


?


モデルさんの衣装選びもしていた超!プロの方。宝石白


?


?


?


{4D63A175-47B3-4A67-85B9-193FFA48A53B}

?


?


?


?


?


?


今は個別でファッションコンサルの受付はしていなくて


?


私がお願いにお願いを重ねて


?


やっと承諾してくださったんだよビックリマーク


?


?


?


?


?


2日目のヘアメイクは


?


今回、エイジレスビューティアドバイザーの


?


石井のぞみさん?


?


?


?


{A23AAA0E-74A5-4053-A60A-83F41141E1AB}

?


?


?


?


?


?


?


8年間、美容部員をされていて


?


しかも、モデルさんもさていた経験がある


?


お目目くりくりの美人さまなのです~♪ラブ


?


?


のぞさんのヘアメイクで変身した参加者さん


?


本当、可愛かったな??


?


?


?


?


?


?


撮影してくれたのはおなじみ、


?


木村咲ちゃん♪


?


?


?


{D561406A-3141-45AD-B7CD-5252D0F90A16}

?


?


?


?


?


?


今回も咲ちゃんの場を和ませてくれる才能爆発してたな♪


?


咲ちゃんのおかげで楽しい和気藹々な空間になるのニコニコ


?


ありがとう。ドキドキ


?


?


そんな楽しい週末だったよ(?´ω`?)キラキラ


?


?


?


?


?


?


今回のイベントで彼氏誕生?報告してくれた


?


卒業生さんの話を聞いて


?


思わず泣きそうになったよね。ショボーン


?


?


?


?


{20870335-CDF6-4F04-93CF-C0B9C4A81983}

?


?


?


?


?


?


?


?


それでね、確信したことは


?


一人一人、自分オリジナルの最高の未来は


?


やっぱり、手に入るんだ!って思えたことビックリマーク


?


?


?


?


クライアントさんからは見えていない、


?


信じられないような幸せな未来がある!って


?


私は絶対、諦めないで信じる。ひらめき電球


?


?


?


?


?


?


そこへ辿り着くために捨てなければいけないもの


?


変えるべきもの、アドバイスをする。


?


だけど、やっぱり足を動かすのは本人だね指輪


?


?


?


?


?


?


今回のイベントで別の卒業生さんが


?


「今になってやっとりささんが講座で言っていたことが腑に落ちました。


私、幸せなパートナシップ掴みます!」


?


って、実らない恋愛ばかりしていたいた生徒さんが


?


言ってくれた言葉に、すごく感動したんだショボーンラブラブ


?


?


?


{199D049C-E2D0-4788-BA79-0088897518E1}

合間におにぎり食べる可愛いのぞさん?


?


?


?


?


?


?


こうやって、


?


生徒さんが自分を幸せにしていく姿に


?


関わることができて


?


私も、とても幸せだよブーケ2


?


?


?


?


11月の開催も


?


とってーーーーーも楽しみドキドキ


?


?


そうそう!


?


今回のイベントの感想が届いたよラブレター


?


?


?


?


りささん、ありがとうございます(?´?`? )


?


りささんのご指導の下、


?


あの格好でお化粧と髪型もある程度残ったまま、~君にあったら、


?


キレイと言ってもらえて、ぎゅっとされキスされました!


?


ちょっと戸惑いがありましたが、


?


私のどんなところが好きか、とか色々聞けました。


?


今に集中出来た気がしました!!


?


ありがとうございます?


?


?


?


凄い~~~~キスマーク


?


報告を下さったのは


?


継続個別クライアントさん?


?


大好きな彼と更にらぶらぶになれるねリボン


?


私もすっごく嬉しいキスマーク


?


思う存分、イチャラブしてくださいましグラサン


?


?


?


?


?


?


?


?


{665CDF83-33CE-44AD-BB8F-92F33FB229A3}

?

卒業生さん?


入籍祝いに紅茶プレゼントしてくださったの。


ありがとう(ノω;`)

?

?


?


?


?


?


?


?


昨日、今日と2日間、


?


今までの自分とはまた違う一面を見ることができて、


?


とても楽しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございました!


?


特に最後のセッションでは、


?


Risaさんの、「自分から探しにいくんだよ!」という言葉にハッとしました。


?


理想の人のイメージや夢はあっても、


?


待ってたらそりゃあ時間だけが経っちゃいますよね。


?


運命的な出会いもあると思ってますが(頑固(笑))、


?


やれるだけやってみようと思います。


?


トライアンドエラーで前向きにやってみます♪


?


?


普段自分でいいと思っていたファッションや、メイクとはまた違った、


?


少し色をvividなものを取り入れたりすることで、


?


こんなに印象が変わるのかと、とても驚きました!


?


?


髪型も自分で巻くよりカール強めにしてもらうことで、


?


可愛らしい雰囲気になるのかと、とても新鮮でした!


?


?


写真の写り方も、いままであまり考えずに撮ってもらってましたが、


?


自分が綺麗に見える写り方も研究してみたいです♪


?


?


まずは教えてもらった振り返りを自然にできるようにします♪


?


こんな服も合わせ方次第でかわるんだな~、私も着れるんだな!


?


と勇気が出ました。


?


?


今まではこの色は顔色悪く見えるからと敬遠してた色も、


?


これから挑戦してみようと思います。


?


買い物もより楽しくなりそうです♪


?


?


せっかく女性に生まれたんだから、


?


綺麗になるのを楽しまなきゃって思いました!


?


?


いままでの自分とは違うイメージになりたい方にぜひ!


?


地方だと、なかなかこういった企画はないと思います。


?


思い切って参加してみてほしいです?(*´?`*)??


?


?


?


?


?


?


嬉しい感想ありがとうございますラブ


?


変身後の参加者さんの


?


嬉しそうなキラキラした姿が忘れられないよ~ドキドキ


?


?


自信を持って活動してほしいな♪


?


?


?


?


?


自分の可能性って


?


自分が感じているよりも無限大。


?


?


枠をどんどん広げていこうねリボン


?


?


?


?


?


女に生まれてよかったーーーーー?


?


私たちブルゾンみたいね♪って


?


のぞさんと咲ちゃんとも話してたんだ口紅


?


?


?


{24E5C646-D10C-41A6-BDA3-99A56E68BDDA}

参加者さんの可愛いコートを借

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()