{1DD1AEFF-97CC-4623-A0D1-A2A4D6F1C316}

?


?


やっほー♪


?


?


本日はネコラジですよんキスマーク


?


?


LINE@へ届いたご質問はこちら!


?


*・・・・・・・・・・・・*


?


りささんこんばんは!


?


いつもメルマガなどからりささんの


?


エネルギーを頂戴しております?


?


最近ご婚約されたりささんに、


?


まさにプロポーズの事でご相談があってLINEしました。


?


?


というのも、現在6ヶ月程お付き合いしている彼氏がいて、


?


その彼から付き合って3ヶ月経った頃あたりに、


?


「10月にプロポーズを考えている」と打ち明けられました。


?


?


彼はそのぐらい真剣に付き合っているという意味で私にネタバレしたようですが、


?


実行日は私の誕生日。


?


サプライズとか苦手な彼ですが、


?


この件ばかりは私も少なからず期待していました。


?


ところが先日、




「あと1ヶ月だね(^ ^)」と話をしたところ、


?


「あまり期待はしないでね」と言われ…


?


不器用でも頑張って考えてくれたら嬉しいよ?








?


と伝えましたが、終いには




「一緒にプランを考えるのはどう?」と提案される始末。


?


?


?


今の彼には良い意味で普段は




期待などはしていませんが、


?


りささんならこの場合、




彼の提案に乗って一緒に




自分の理想のプロポーズを実現させますか?


?


?


楽しそうとも思いましたが、




なんだか無理にプロポーズさせてるみたいだし、


?


どうしたら彼も私も納得するだろうとか




考えると少し憂鬱になります(´・_・`)


?


長文になりましたが、




りささんのご意見が頂けると幸いです。


?


よろしくお願いします!


?


*・・・・・・・・・・・・*


?


?


Mさんリボン


?


?


ご質問ありがとうございました(?´ω`?)


?


?


サプライズできない彼氏、


?


分かる~ーーーーーーーーーー!!


?


?


?


実は私のダーちゃん&歴代彼氏も


?


サプライズできない系、多いよ!うまい


?


?


{0F1BB2AB-7BC9-4A5A-9550-FC67890903DC}

?ダーちゃんも進化したよ!笑


?


私ね、ナルシストな男性が苦手だから


?


そうじゃない男性って


?


サプライズできない


?


もしくは、サプライズの概念がない人多いのひらめき電球


?


?


なので、


?


私のリアル話をネコラジにしてみたよ口紅


?


?


ぜひ聞いてね~~~~~(? >ω< ?)


?


?


?


?


?


▽視聴はこちら


?


?


?


?


ネコラジで取り上げて欲しいご質問は


?


<公式LINE@>までお願いします♪


?


「@neko-girl」でID検索すると出でくるよニコニコ


Source: 58-パートナーにプロポーズさせる〈恋活&婚活〉戦略?





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2ydf8T9

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None