朝日が承諾の返事を送ってからすぐに、瀬山さんからのラインが返って来たのですが、その内容を見て、んんっ?(*_*)となってしまいました。



瀬山さん『待ち合わせするの、9時頃でいいかな?』



く、9時?( ̄O ̄;)

それって、朝のだよね・・・・?う~ん、ちょっと早いような。。(; ̄ェ ̄)

何か、明確な場所に行くのなら分かるけれど、初面接で食事をするだけなら、なにもそんなに早くなくても。。と思ってしまいました。飲食店も11時からとかが普通だし。。(*_*)



まあ、なにか、瀬山さんには考えがあるのかもしれませんが。。

とゆうか、そもそも、お互いの住んでいるところが遠いので、まず、どこにするか決めるのが先では・・・・?と思ってしまいました。(ーー;)



朝日『まず、待ち合わせ場所を決めませんか?###辺りだと、ちょうどお互いの真ん中かな?と思うんですけど。』

真ん中といっても###だと、かなり早めに出ないとダメだな~。と思いながら、朝日がそう送ると、すぐに既読になり、返事が返って来ました。

瀬山さん『そっちまで迎えに行くから気にしなくて大丈夫だよ。(^^)』

な、なにが大丈夫なんだろう。。( ̄O ̄;)

ここまで来て何なんですが、本当に会って大丈夫かな。。と思い始めて来ました。

まさかとは思うけど、車に乗れとか言わないよね・・・・?(ーー;)

しばらく返事に迷っていると、朝日のそんな思いを察したのかどうか分かりませんが、瀬山さんから続けてラインが来ました。

瀬山さん『それとも、##辺りなら来やすいかな?@で待ち合わせの方が良い?』

メッセージを読んで、それなら。。と思い、『##で待ち合わせでお願いします。』と返信しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


マッチ・ドットコム
←世界最大級の婚活サイト♪


ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪




【pairs】
←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪



楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪







Source: 34-ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2y8qSo3

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None