先日、たまたまTVをつけていたところ…

天空の城ラピュタを放送していました。

夫がボソっと…

「男はさ…ラピュタの

シータみたいなのが好きなんだよね。」

と言いました。

先日のセミナーでも、この話をしましたが(笑)

ジブリアニメの人気ナンバー1の女子は



実はラピュタのシータだということを

皆さんはご存知でしょうか?



仕事ができて、甘えベタ。

強い女性にはぜひ知っててもらいたい。。

【いい男性に愛されるには、

ナウシカになってはいけない、シータになる】



これ大事なことなのです。









ラピュタのシータは、

男性が惹かれる要素が満載で… 胸キュンさせらることがたくさん。





夫とラピュタを何十年ぶりに観て…



「わたし。こわいの…」

という素直に頼ってくるシーンにも

じぃんとしたり、、、

シータは、

王道の大切にされる女性のモテ要素満載でした。

細かくは明日…

アメンバー記事に書きます。

(かなり使える要素満載です)




?マダム桃美 個人セッション?



(名古屋枠は満席になりました。

申し訳ありません。)


(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。


事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

?

?
? 個人セッション


 彼に愛されつづけ幸せになる方法


 ♪夫や彼を大成功させる秘訣


 ♪愛も自由もお金も手に入れる
 
 ♪男性に惚れされるコミュニケーション


 ♪リアルセレブ婚への道


 ♪リアルネット婚活の必勝法


 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには


 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略


(内容などは皆様の要望にお応えします)

 


場所 マダム桃美自宅 
   都内近郊 お知らせします


価格/90分 35000円  


ブログ読者様 25000円


講座受講生や2回目以降の方は 20000円


【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、


sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp


か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑


たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、ご確認ください。)

?

?


?


?たくさん情報発信する励みなりますので、

こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ





Source: 38-億万長者と結婚した私の法則 ~愛も仕事も自由も手に入れる! 現代版 レッスン~





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xwifH7

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None