いくら部下で、しかも10歳以上も年下の新人だからといっても、


ずっと見つめられていたら、


こっちだって・・・


もう、昨日は仕事中、視線をあげると、必ず私の方を見ているあの子がいるのです。


私のデスクが、ちょうと視線に入りやすいところにあるわけではありません。


わざわざ振り向いて、こちらを見るんです。


最初は、『がんばってる!』 っていう感じで、笑みの視線を送り返したのですが、


それが頻繁なので、もう私だって無表情になるしかありませんでした。


あんまり見つめられ続けると、疲れてしまいます。


そこで、お昼休みに廊下ですれ違った時に、思い切って聞いてみました。


「私に何か、あるの?」ってです。


そしたら、思ってもみない返答でした。


「ぼく、綺麗なひとを見るとみとれてしまう癖があるんです。昔からのくせなんです。気になさらないでください、本当に生意気で申し訳ありません。」と。


信じられないことを言う新人。


もちろん、相手にはできないけれど。


そばに、ストーカーがいるみたいで、嫌な気分です。


今日も続くのかな?


そしたら、どうしよう?


「そういうことは、止めなさい!!」って、上司らしく指導すればいいのでしょうか?


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


Source: 36-「私だって幸せになります」(デカ女の婚活記)





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2ydPxdc

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None