{FC7C1A79-A5E6-4C9B-87AD-73284C993AA9}

hi?


?


↑今夜はこんな気分♪


?


?


だって、


?


長風呂の休憩中に


?


LINEチェックしたら


?


こんな内容が・・・・・キスマーク


?


?


クライアントさんブログに載るの嬉しいらしく、載せちゃうドキドキ


?


?


?


↓クライアントさんからのLINEラブラブ


?


?


*・・・・・・・・・・・・・・*


?


?


?


あと‥取り急ぎでご報告があります。?


前ご相談していた、◯くんとは自然消滅しちゃいました。?


それと一昨日、新しい彼氏ができました(*´ω`*)?


9月のセッションの時に少しだけ登場した方です(^^)?


一昨日で3回目のデートの帰り際に、正式に告白してもらえました??


◯くんの時とは比べ物にならないくらい(めっちゃ失礼)、嬉しかったです(*´ω`*)?


もぅRisaさんにお話したいことたくさんです!!?


?


?


*・・・・・・・・・・・・・・*


?


?


?


このLINEを見た瞬間、


?


?


「やっぱりーーーー!!!!」って思った。


?


?


だって、この継続クライアントさん


?


最近、本当の自分がどんどん開花してたんだもんラブラブ


?


?


?


そりゃあ、元々好きだった人と


?


自然と合わなくなるよね。って。


?


?


?


そして、案の定


?


もーーーーーーっっと


?


素敵なダーリンができちゃうイヒキスマークキスマーク


?


?


?


わ~~~~い?嬉しいな!!!!


?


?


?


?


?


自分のレベルが上がれば


?


(本当の自分になれば、受け入れられれば)


?


別れも出会いもある。


?


?


?


だから、


?


別れ=悲しい


?


ってだけじゃないんだよ。


?


?


?


?


手放したくない執着が生まれるから


?


「彼を何が何でも取り返したい」って


?


ついつい思っちゃうけどさ、


?


見つめ直すべきはいつだって自分自身。


?


?


?


お忘れなく。


?


?


?


?


?


?


?


?


?


?


?


Source: 58-パートナーにプロポーズさせる〈恋活&婚活〉戦略?





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xyTvc7

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None