<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd">
<html>


結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。




男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。


?


婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。


?


そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村??



?

カリスマ仲人と呼ばれている結太朗です。

?

私の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。

結太朗を全国で活用してもらえたら嬉しいです。

?

?

”結婚をあきらめるタイミングがきたら

あと10年は婚期が延びる”

?


?

こんなことをテレビを観ていて

坂上忍さんが高橋真麻さんに言っていました。

?

?

恐ろしいですね・・・

?

?

というのは

高橋真麻さんがお付き合いしている男性と

結婚をしないのか番組で聞かれた際に

付き合いが長くなればなるほど

結婚願望が薄くなってきたというのです。

?

?

『結婚ってしてもしなくてもいいや』

という風にも言っていました。

?

?

もしかしたら心当たりある人いませんか?

?

?

以前付き合ってた人と交際期間が長くなるほど

熱が冷めていく。

そして、仕事や趣味の方が楽しくなり

結婚を先延ばしにしてもいいと思う人。

?

?

?

この感情こそ

婚期を遅らせることになるとは!!!

?

?

?

そのときは気づきません。

相手がいても

仕事や趣味が楽しいし・・・

?

?

?

いざ、プロポーズされて

お断りしても次の人がいるかも?

と安易に思ってしまう。

?

?

だけど、人生都合がよくはできていません。

?

?

?

お別れしてから気づいたら10年経っていた

というケースはよくあるのです。

?

?

?

10年前にもっといい人がいるかもしれない!

とそのときの恋人と別れた人が

10年経って結婚できなくて婚活しているのかも!?

?

?

?

いま、お付き合いしている人がいる人は

悠長なこと言ってられないと思ってくださいね。

?

?

?

昔と変わって、自由恋愛主義なので

次々と恋愛しては別れ、結婚まで至らないと

いうこともありえますので・・・

?

?

?

本当にこの人といたい!

って思ったなら直感にしたがって

結婚していいと思います。

?

?

?

そして婚活をしている人!!!

?

?

時間はすぐに過ぎ去ってしまいます。

自分がこの人!

と思ったら交際に踏み切っていいです。

?

?

まだいい人がいるかも・・・

と先延ばしする人が婚活をだらだら続けます。

?

?

?

自分の損得勘定で決めるんではなく

直感と第一印象で決めてください!

?

?

?

周りがどうとかじゃなく自分がいいと思ったら

いいんですから、覚悟を決めてくださいね。

?

?

?

婚活も頭じゃなく心で動くのを

大切にしていってもらえるとベストです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


?現在、


『全国講師オーディション』


に出場しています。


?


結太朗の仲人としての熱い想いを


10分間の動画でお話しています。


?


WEB投票が開始になりました!


投票率が上位の8名が決勝に行きます。


?


?


僕はいろんな人のこの想いを聞いてもらいたく


ぜひ決勝に残りたいのでみなさんの応援をお願いします!!


?


?


みなさんの1票を僕にお願いします!!


やり方は、



?


?


?まず、こちらのURLから


講師オーディションのサイトに入り、


http://ift.tt/2gs8FcQ


?


?


?2ページ目の僕の動画を観ていただき


”動画を視聴・投票する”


というのをクリック!


?


?


?結 太朗のページの投票する


ボタンを押していただき、サポーター会員に登録をします。


?


?


?そのまま会員IDの入力をしてください。


登録料として1000円かかってしまいますが


僕の熱い想いに応えていただきたく協力してください。


?


※このお金は講師オーディション事務局の運営費として使われます。


登録しただけでは票は入りませんのでもう一度、投票をクリック!


?


?


他の講師の方のお話も素晴らしいものばかりですが


決勝にいくために僕にだけ1票お願いします。


?


?


?


みなさんのためになるお話をしているので


活用していただけると嬉しいです。


?


?


今日はお願いになりましたが


僕を暖かい目でみなさんの力で成長させてください。


?

====================

?さらに婚活や恋愛学びたい人のために



キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?


?


?


{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

?


女性専用サロンは




男性専用サロンは

 モテる男の成功法則




?


無料メルマガ、婚活講座は下記から

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座


?


婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。1人で婚活をしようとしないで下さい、僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。


?




本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。



?


?


行動しないと運命の人は見つかりませんよ。


?



◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆

お見合いしたい方はこちらから。


?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


?

?TBSテレビ Nスタさんに特集で出演いたしました。カリスマ仲人の密着特集です。13分間も放送されました。

?

 

?

アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?

成婚、恋愛運が上がりますよ。





?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?


8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演いたしました!カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けしました。

?


 
{9CC59F64-C96B-4468-812E-770FD949EDAA}


?

さて?全国の神社参拝後はいけるかな?

?


{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}


最後に恋愛テクニックも伝授!!

?


{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}


?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?


9月21日 Abema TVの


『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』


生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。


深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。


?


?


<a class="detailOn&qu...
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 最新☆結婚&婚活に関する情報まとめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます