★初めての方はこちら


?


・この彼、“子供おじさん”に認定!(ケース5:ハッキリしない男)
http://ift.tt/2j5snh5


?


恋愛(結婚)を前提に


デートを重ねても、


関係を深めようとしない男性は


(付き合おうと言ってこない男性)


意外と多くいるものです。


?


本人の中でも迷っているんでしょうね。


「彼女と付き合うべきか」


「もっといい相手が出会えるのではないか」って。


?


要は彼にとって彼女は、


“キープ要因”だったりします。


?


ふと思うんですよね。


?


もしその関係のまま


デートを重ねてくれる女性が


いるのであれば、


もしかしたらその女性にとっても


彼は“キープ要因”である可能性は


高いのかも、と(苦笑)。


?


本当に彼のことが好きだったら、


デートを重ねるほどに


蛇の生殺し状態になるので、


関係をハッキリさせようとする人も多いもの。


?


女性の方も「それでもいい」と


思っているのであれば、


相手のことをそこまで好きではないことも。


?


もちろん本当の愛情を抱いていて、


相手のことをもっと知って、


ハートを射止めよう、


とする人も中に入ると思いますよ?

?


ただ、それでも一度は彼に


「私たち、付き合わない?」とか


何かしらアクションをした上で


相手にもう少し返事を待ってほしいと


言われて、待っているパターンが多いはず。


?


なんのアクションもなく、


ただただ、デートを重ねている時は、


彼女自身も彼との関係を

様子見である可能性は高いでしょうね。

?


だから、結局は、


相手を「キープ」しようとする人は、


相手にも「キープ」されていることが


多いんですよね(苦笑)。


?


何はともあれ、


「キープ」されていい思いをする人なんて


いないはず!


そんな思いを込めて、描いてみました。


よかったら、ご覧下さい。


http://ift.tt/2j5snh5


?


<お知らせ>


・走水神社と2つの叶神社のバスツアー。


次回、年内最終ツアー10/29(日)。




最近、ツイてないなぁという人はぜひ!

とてもパワーをもらえる場所ですよ。
http://ift.tt/2jhXG8m


P.S.


単行本でも発売!



<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0" style="border-collapse: collapse; border-spacing: 0px; margin: 0px" width="100%"><tbody><tr>
<td style="padding: 0px; vertical-align: middle" width="95" valign="middle">“子供おばさん”にならない、幸せな生き方 ~自分を愛するということ~</td>
<td style="line-height: 1.5; padding: 0px 0px 0px 15px; vertical-align: middle" valign="middle">
“子供おばさん”にならない、幸せな生き方 ~自分を愛するということ~
?

Amazon

</td>
</tr></tbody></table>

?


★結構、頻繁に更新してます!
「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/


「簡略アドバイス」シリーズスタート!
「人に裏切られた時」

「失恋した時」

「転職をしたい時
」など、

なにか悩みがあった時に、

ヒントにしてみてくださいね。
http://ift.tt/2xe7WX4


?


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


★ブログ記事一覧
http://ift.tt/1U390Rk


★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ift.tt/1QW7HOM


★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!


株式会社ステップモア 加藤

E-MAIL: ykato0602@gmail.com


人気ブログランキング


Source: 54-ホンネのOL“婚活”日記





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2xDhM0E

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None