FC2ブログ

退職届を突き付けられて

結婚や婚活に興味がある人のための「なるほど!」情報をまとめて発信しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

退職届を突き付けられて



「えっ、どうして?」と、思わず声に出してしまいました。


昨日、あの子Sが、退職届を出してきたのです。


というか、すでに朝出勤した私の机の上に置いてありました。


その時、もうSの姿は、どこにもありませんでした。


彼のすぐ上の係長を呼んで、訊いてみました。


すると、「存じません、自分が出社した時には、もうSの姿はありませんでした」というのです。


私は代表ではありませんから、これを受け取る立場ではありません。


でも、Sは私に出してきたのです。


封を開けて、中身を確認できないので、彼を呼んで、別室で理由を訊いてみたかったのです。


そこで、会社の電話から、彼の携帯に電話してみました。


でも、つながりません。


彼の自宅へも電話してみました。


呼び出しているのですが、誰もお出になりません。


そのとき、初めて知ったのは彼が、父子家庭で育ったということ。


係長が、そう言っていたのです。


ということは、お父様も出勤していてお留守なのかしら?


と思い、夕方に再度電話してみました。


同様に留守でした。


どうすれば?


思案した挙句、代表には、この件を一応お伝えてしておかなければなりませんので、お伝えしました。


どこまでも世話が焼けちゃう新人さんです。


何か、余計な心配までが脳裏をよぎってしまいます。


なぜか、重い責任を感じている私・・・。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


Source: 36-「私だって幸せになります」(デカ女の婚活記)





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2g9C63O

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 最新☆結婚&婚活に関する情報まとめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。