今日、表参道に寄ったのですが

プラダの前を通るたびに、

夫の昔をおもいださずにはいられません…

もっと豊かになりたいとか、

もっと社会的に地位が欲しいとか



もっと幸せになりたいとか…



私たちは願います。

桃美のコンサルには

結婚の他にも起業の相談もたくさんいただくのですが、

私はどんな事があっても

本人次第で

絶対に最高に幸せをつかみとることができる

と信じています。

私の夫はこの5年で

収入0、どん底泥沼から返り咲きました。

彼の本職とはちがうのですが、

執筆した本がすごく売れており

彼の失敗の経験は、いろんな収入に結びついています。

表参道のプラダの通りを挟んだ場所には、

昔の彼の事務所がありました。

彼は、会社が潰れた時には

「オレがうまくいったのは運が良かっただけだったから」

と言ったのですが

1人で田舎から東京に出てきて、

お金にも苦労して、

コツコツ努力して積み上げてきたこと、

30代前半で手に入れた成功が

見事に崩れ去った彼の気持ちを想像してみると、

当時は、辛かっただろうな…と

胸が痛くなるのです。

6年位前にあった彼の表参道の大きな事務所は、今は別の会社に変わっています。

どん底をみた夫でしたが、

どんなときも

彼は不幸そうな顔をしたことがありませんでした。

そして、当時の話を私がすると、

「不幸とか、辛いとかはそんな落ち込むことはなかったよ。」





というのです。

【幸せな人生を送ることができる力】

これってなんだろう..

夫とずっと過ごしてきて

分かった気がしています。

それは、




【何かあっても大丈夫】

【失敗しても自分は平気】


この絶対的な自己肯定感

こそが、彼の人生をどんどん上向きにしているということでした。

人生は、仕事や結婚、

さまざまな事があります。

どんなに大変なときがあっても、

恋愛がどんなにうまくいかないことがあっても。



絶対的な自己肯定感

こそが、幸せをつかむ人の絶対条件なのだと

思うのです。



?マダム桃美 個人セッション
 再開のお知らせ?

(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。


事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

?

?
? 個人セッション


 彼に愛されつづけ幸せになる方法


 ♪夫や彼を大成功させる秘訣


 ♪愛も自由もお金も手に入れる
 
 ♪男性に惚れされるコミュニケーション


 ♪リアルセレブ婚への道


 ♪リアルネット婚活の必勝法


 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには


 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略


(内容などは皆様の要望にお応えします)

 


場所 マダム桃美自宅 
   都内近郊 お知らせします


価格/90分 35000円  


ブログ読者様 25000円


講座受講生や2回目以降の方は 20000円


【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、


sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp


か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑


たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、ご確認ください。)

?

?


?


?たくさん情報発信する励みなりますので、

こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ




Source: 38-億万長者と結婚した私の法則 ~愛も仕事も自由も手に入れる! 現代版 レッスン~





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2qycTG1

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None