?


みなさん


こんばんはニコニコ



東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


◎「合コンで出会った女性を誘って飲みに行ったら


 仕事の話が9割。デートっぽくなかったですね(笑)。


 仕事ができる人なんだろうなとは思いましたが


 付き合う対象としては見られなかったです」


◎「お酒を飲んでいるのに、すこしも心を開いてくれない


 “鉄壁”系な女性はちょっと……。


 一緒にいても楽しくありません」




◎デート中でも携帯をテーブルの上に置いて


 チラチラ気にしている女性はイヤかも。


 ほかに男がいるのかなと勘繰ってしまう」





◎「ネイルが派手すぎる人NG。


 僕も結婚相手を探していたりするので


 家庭的な子がいいなと思っています。


 行き過ぎネイルしている人は料理しなさそうな


 イメージなんですよね」




◎「バッグがごちゃごちゃしすぎている女性は、


 整理整頓ができなさそう。会計でお財布を出すときに


 チラッと見えるバッグの中身が綺麗だと


 『きちんとした人だな』と思っちゃいます」






旗付き合ったあとのことを想像させるような


  家庭的な一面を見せることが重要ですね。




 NEWキャンセル待ちとなりました


        ダウン   ダウン


5月21日「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内 ?????


   

        ???


NEW5月28日「駅前婚活パーテイー」IN 大宮のご案内


              

       

  


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード ??
???????? TEL 03-3633-8066

????????? 応援クリックお願いします????????????????????????????


??? ???ペタしてね


?





Source: 33-婚活ブログ東京の結婚相談所☆幸福な結婚への架け橋





from 結婚・婚活 ? 恋愛百科☆恋愛にまつわる情報のまとめアンテナサイト! http://ift.tt/2qZkKxO

via IFTTT
 カテゴリ
 タグ
None